第一生命セミナー情報 セミナー詳細 中身やポイントを知ってセミナーに参加しよう! 座談会型セミナー

セミナーの特徴

基幹職(グローバルコース・エリアコース)、機関経営職、総合営業職など、第一生命で働く職員が集まる座談会型セミナーです。私たちの業務フィールドを知っていただくため、多くのブースをご用意しています。さまざまな分野で活躍する職員が、第一生命の仕事ややりがいなどを本音で語ります。第一生命の社風や、そこで働く職員について身近に感じてください。 

人財開発室 岸田崇志

このセミナーで得られる知識

いろんな立場の職員が参加する、大規模座談会です。職員が本音を語りますので、たくさんの声をきいていただき、そこから社風や、どんな人が第一生命で働いているのかを知ってください。

メッセージ

多くの職員が集まる大規模なセミナーです。基幹職(グローバルコース・エリアコース)、機関経営職、総合営業職など、さまざまな職種の職員が仕事のことやプライベートのことなど本音で語りますので、意外な、そしてリアルな一面を知っていただければと思います。社風や、私たちの文化、想いを通じて、第一生命と、そこで働く人について身近に感じてください。そして興味を持っていただければ幸いです。たくさんの第一生命職員がみなさんの来場を待っています!

東京

2015年
5月
12・13・14・19・20・21・27・28日

大阪

2015年
5月
12・15日
このセミナーの申し込みは終了しました
昨年のセミナーレポートはこちらから